有為転変

半分、ふざけ。

1本満足バーが1本で満足できない件

1本満足バーがうますぎて困っています。

あまりにも美味しいし、小腹が空いたときに役に立ちます。

 

現在大学生なのですが、授業が1時間半もあり、授業前にお腹が空いてる状態だと、

全く授業に集中できません。

パンや魚肉ソーセージを食べても良いのですが、腹持ちがよくありません。

 

そこで、美味しいし、腹持ちが良いので、1本満足バーを食べるのですが、1本で満足できません。全く。

Amazonレビューでも、一本で満足できないとの声が殺到しています。

 

f:id:yvsel:20190705231910p:plain

f:id:yvsel:20190705230455p:plain

f:id:yvsel:20190705231836p:plain

 

 

 

挙げ句の果てに、

 

 

 

f:id:yvsel:20190705231900p:plain

商品名が詐欺ではないという理由で低評価がつくほどです。

 

なぜ、1本で満足できないのか、その原因を探っていきたいと思います。

 

  • 美味しい

マジで、美味しいです。

味の種類は主に、シリアルチョコ、シリアルブラック、シリアルホワイトがあります。

コーンフレークとパフのおかげで食感はザクザクしているので、食べやすいです。

僕のおすすめはシリアルホワイトです。

シリアルホワイトには、イチゴやカシス、クランベリーにレーズンブルーベリーが入っているので、とても幸せな気持ちになります。

甘くて、仕事間のリラックスに嗜むのも効果的だと思います。

そら1本では満足できませんわ。

  • 食べやすい

バーになっているので、手を汚すことなく食べられます。

しかも、真ん中できれるので、食べた気がしません。

  • 栄養がすごい

腹持ちもいいし、美味しいのですが、栄養もすごいです。

レタス3/4個の食物繊維が含まれており、お腹に優しいです。

さらに、5種のビタミンが入っているので、疲労回復もできます。

疲労が回復できるのなら、疲れやすい現代社会において、一本じゃ満足できないに決まっています。

 

1本じゃ満足できないなら、2本食べても良いじゃないかと思うかもしれませんが、

カロリーはちゃんと、200kcalほどあります。

さらに、糖類80%カットと書いてありますが、砂糖が少ないだけで、糖分は入っているので、糖が入っていないとは思わないでください。ちゃんと甘いです。

 

 

 1日1本食べるくらいなら太ることもないでしょうが、2本目いくのは、かなりの覚悟が必要です。

1本で満足した方は、草なぎ剛さんになれますが、2本食べた方は豚さんになるので、気をつけてください。

 

以上、1本満足バーが1本で満足できない件についてでした。