有為転変

半分、ふざけ。

【変態男向け】夏の暑さのしのぎ方

 

夏、めちゃくちゃ暑いですよね

外を歩いたら汗でびちょびちょ、Tシャツが肌にひっつきイライラしてしまう。

 

そんなとき、少しでもこの気持ち悪さをしのぐ方法をいまから教えます。

 

いきなり質問になりますが、

 

「この季節、暑いのはあなただけでしょうか?汗でびちょびちょなのはあなただけでしょうか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違いますよね、

 

 

 

みんなびちょびちょです。

 

 

 

目の前を歩いてる太ったおじさんも、灰色のTシャツがびちょびちょで、クジラみたいになってますよね。

 

 

そう聞くと、いい気持ちはしませんね。

 

 

しかし、よく考えてください。視野を広げると、あなたの目の前を歩く、太ったおじさんだけでなく、その横を歩いてる綺麗なお姉さんもびちょびちょです。

 

この事実。あなたは気づいてましたか?

綺麗なお姉さんは汗でびちょびちょにならないと勝手に思ってませんでした?

 

 

つまり、 太ったおじさんもあなたも、綺麗なお姉さんも、テレビに出てるアイドルも、

みーーーーーーーんな、びちょびちょなんです。

 

 

つまりあなたは、綺麗なお姉さんやアイドルと同じ体の状態にあるのです。

汗体感のシェアをしているのです。

間接的に、汗のお風呂に入っているのです。

 

 

汗をかいてるときは股もムレムレですよね。

 

 

それも、あなただけではないのです。 

綺麗なお姉さんやアイドルと同じなのです。

 

なんだか、汗をかくのが嬉しくなってきません?

 

 

 

 

 

 

僕はなりまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!