有為転変

半分、ふざけ。

公衆トイレが苦手。

公衆トイレが苦手。

 

男子トイレの小便器なんであんな近いん?

パーソナルスペース侵略されまくってんすけど。

 

しかも隣のおじさん用足した後振り回さんといて、、、

 

めっちゃかかってるから俺に!!!! 床もびちゃびちゃやし!!!!

 

あと、用足しながら屁こかんといて、、、

 

びっくりするから!!!叫んだかと思うから一瞬!!!

 

てかそもそも隣に人いると用足せない。

ぜんぜん出ない。混んでるときもでない。

 

後ろに人いるの緊張すんねん!!!

 

さっきまであんなに出そうになってたのに。

ちっちゃい方の便秘とか聞いたことない。

 

トイレに俺一人になって初めてゆっくり用足せる。

 

出たとしても!!!尿もれ激しいねん!!!(これは俺のブツが悪いけど)

 

出たとしてもちゃんと切ってんのに パンツ履いた瞬間、「じゅわ」って

出てくんのヤメロ!!!

 

人がいたらできない状況を変えようと思って、いつでもどこでも出せるようにルーティン決めたよ。

小便器って手置くとこあるやん?

あそこに手を置いたら出るという暗示かけてん。

そしたらちゃんと出るようになったよお母さん。

 

でもね、

 

手を置かないと出ないようになってしまった。一人でいるときでさえ。

 

まあそれはいいとして、

 

なんでみんな手を洗わないの? きったない手が好きなわけ?

 

その手でドアノブ触らんといて? 

 

 

てなわけで僕は公衆トイレが苦手なのである。

 

 

 

 

あースッキリした。