有為転変

半分、ふざけ。

DAOKO好きにオススメの歌手

完全に僕個人の主観ですが、DAOKOさんに似ている歌手を紹介します。

以下敬称略。

 

4s4ki 「超破滅的思考」

DAOKOの声質と、悩みっぽい歌詞が好きな方にオススメです。

個人的にはDAOKOを超える逸材だと思います。


4s4ki - 超破滅的思考

 

majiko 「ノクチルカの夜」 

こちらは、DAOKOさんのウイスパーな声と、暗い曲を歌っているときの雰囲気が好きな方にオススメです。


majiko-ノクチルカの夜 MV(Lyrics,Music and Arranged by majiko)

 

REOL「ギミアブレスタッナウ」

有名な方なので、似てる歌手という紹介で良いのか悩みましたが、、

こちらは、DAOKOの楽曲のサウンドが特に好きだという方にオススメです。

ただ歌手のスタイルとしてはDAOKOにはあまり似てないですね。


[MV] REOL - ギミアブレスタッナウ/ Give me a break Stop now

 

 

 

どうでしょう。完全に僕の主観で紹介しましたが、お気に入りの

歌手は見つかりましたか?